シャボンネットへの高級ソープ体験談投稿

高級ソープとAV女優に限定して体験談を募集しています。当サイトの体験談の品質を維持するため以下の採用基準を設けております。

【採用基準、注意事項】
- 120分50,000円以上を目安とした高級ソープ店であること。またはAV女優の体験談であること(ソープ以外も可)。
- 嬢の印象(服装、ガーターの有無、有りの場合ガーターの色)やプレイの流れが具体的にわかること。
- プレイ中の嬢の鳴きや会話、フィニッシュの際のやり取りを具体的に記載すること。
- 体験談は1,000文字以上、お店の印象、待合室の情報は100文字以上であること。
- ネットに出回っていないあなただけが知りうる情報が含まれていること。
- 他サイトにも投稿した情報や他サイトの体験談のコピーや微修正による投稿は禁止。
参考:「長身スリムで超美脚な彩音さんに黒ガーター着用で9発NNした体験談」程度の内容は必要です。

【採用時の特典】
当サイトの限定記事を閲覧するID/PWをご連絡します。
また「粋蓮、王室、ティアラ、ムーランルージュ、ラビアンローズ、秘書室、セグレターリオ、女帝、聖女、ジャルディーノ、エルドール、エメラルド皇帝、エクセレントクラブ男爵、マティーニなど」の会員ID/PWをご連絡します。
お名前
ご連絡先のメールアドレス
店名
女の子の源氏名
体験談(1000文字以上)
お店の印象、待合室
(100文字以上)
投稿に関する同意
- 当サイトの採用、不採用、その他の判断について異議申し立ては受け付けておりません。
- 投稿頂いた情報は当サイトがその権利を有します。

シャボンネット