ラブドール
※【景品表示法に基づく注記】本ページには広告が含まれていることがあります。

ホーム > ラブドール > 高級ラブドール販売店ランキングと購入前の注意点

高級ラブドール販売店ランキングと購入前の注意点

本ページでは、初めてラブドールを購入する方向けに、ラブドールを購入する時に気を付けること、購入した後の失敗談をまとめてあなたがラブドール購入に失敗しないように解説します。 ラブドールは何十万もするような高額なものになりますので、このページに書いてあることをしっかり読んでからラブドールを購入してください。

ラブドールの購入前に確認すること


ラブドールを購入する前に必ず以下の4点は考えてから購入しましょう。

(1)置き場所を決める
ラブドールは100cm~160cmくらいの大きさになり重さは大きいものだと40㎏を超えてきます。大きさはもちろんかなりの重さになりますので移動も大変です。ラブドールを購入するのは独り暮らしの方が多いと思いますのでどこに置くのかをしっかり検討してから購入しましょう。

(2)大きさを決める
どのくらいの大きさのラブドールが欲しいのかという考え方ではなく、置き場所を中心に大きさを考えてください。そうしないと失敗します。

(3)予算感を決める
価格は10万円から100万円以上まで幅が大きいため予算を決めておきましょう。高いものが欲しくなりますが、高いと性能面は良い反面、大きなものになりますので場所を使ったり移動が大変だったりデメリットもあります。必ず予算を決めて予算にあったものを選びましょう。

(4)素材を決める
ラブドールの素材は、主にシリコン、TPEの2種類があります。 シリコン素材は耐久性に優れ、触感が柔らかく、非常にリアルな肌触りを持っています。また、シリコン素材は耐水性も高く清潔に保ちやすく手入れが簡単です。ただし、シリコン素材のラブドールは比較的高価です。 一方で、TPE素材は柔軟性に優れ、肌触りが非常にリアルで、シリコン素材に近い感触を持っていますが比較的安価でシリコンに比べて劣化しやすく手入れには注意が必要です。

素材価格耐久性質感匂い重さ
シリコン高い
TPE安い


詳しい高級ラブドールの情報は、E-Lovedollさんの情報を確認するのがおススメです。

ラブドールの購入方法


ラブドールの購入方法は主にネットでの通販と考えてください。オーダーメイドと既製品、中古品があります。
初めてラブドールを購入する方はまず既製品を購入してください。いきなりオーダーメイドで購入すると失敗します。
※中古品や正規のお店以外では、お金を払っても商品が届かない詐欺が発生しています。以下に紹介するような有名店以外では絶対に購入しないようにしましょう。検索で上位だからという理由で購入すると失敗することがあります。

既製品ランキング

FANZA(DMM)大型ラブドール
~誰もが知っている安心アダルトサイト~
FANZA(DMM)でも大型ラブドールの通販をしています。安心であることは言うまでもないでしょう。商品の豊富さについては専門店には劣るため安心な専門店もチェックしましょう。 ただ既にFANZAのアカウントを持っていれば購入も簡単なので初めて購入する場合はFANZAがおススメです。


dachiwife
~ラブドール正規代理店で種類が豊富・割引キャンペーン有り~
割引キャンペーンを適宜実施しているので必ずチェックしてみてください。またラブドール専門の正規代理店のため種類がかなり豊富です。FANZAにはないもので価格と品質でマッチするものがあるかもしれないので必ずチェックしてみてください。


オーダーメイドランキング

オーダーメイドラブドールを購入するなら、「オリエント工業」一択です。

オリエント工業
~長年の歴史を持ち日本で製造・ショールルームもあるから安心~
長年の歴史を持ち日本で製造販売をしています。また上野にショールームがあり実際にラブドールの質感や外見を確認することができます。ここまで凝ったオーダーメイドに対応している店舗は他には見つかりませんでした。
また、2023年11月17日よりウィンターセールを開始していて、標準セット(ベリーを除く)を購入した方に、現在販売中の復刻頭部の中からお好きな頭部をお一つプレゼント、5万円相当の豪華福袋という総額20万円相当の大特典が付きますので、購入するなら今がチャンスです。

トップドール
~中国製なのが少し心配~
既製品の販売がメインですが、オーダーメイドにも対応しています。工場は中国にあるので国内製造していてショールームも完備しているオリエント工業と比較すると安心できないと思います。


ラブドール購入後の失敗談


(1)関節トルネード現象
最近のラブドールは「新骨格」という手足の可動域が大幅に改善された関節が付いていて、ポージングの自由度が各段にアップしていますが、関節を回して遊んでいると元に戻せなくなることがあります。
直し方はこちらのブログで解説されています。

(2)自立用のボルト
オーダーメイドの場合、自立用のボルトを入れないと立たせることができません。立たせる計画が無くても念のため自立用のボルトは入れておいた方が良いです。 自立用のボルトが自分の足の爪にあたるとものすごく痛いので気を付けましょう。

(3)移動時のトラブル
ラブドールは重いので移動も一苦労です。できるだけ体を密着させて腰への負担を減らすために抱きかかえるような状態で持ち上げると服がすれて肌にダメージを与えてしまいます。 できるだけ服は脱がした状態で移動した方が良いです。また移動時に壁紙を傷つけてしまうこともありますので注意深く移動しましょう。

(4)服の色が肌に着く
服の繊維が肌にくっついてしまい長時間放置すると落ちなくなることもありますので注意が必要です。

好みのラブドールを探してみる


AV女優のラブドール


AV女優のことを自分の好き放題にしたい!そう思っている一人暮らし男性は今すぐラブドールを購入すべきです。

私は1体のAV女優のラブドールを持っていましたが、AV女優のラブドールを使ってそのAV女優のストーリを頭に叩き込みラブドールとセックスをするとものすごく燃えます。

そこで、AV女優のラブドールを追加しようとAV女優のラブドールを探しまくった結果、現在はたったの5名しか見つかりませんでした。また在庫が少なくすぐに売り切れ、入庫待ちの状況になる状況でした。

もしもあなたのお気に入りのAV女優のラブドールが販売中なら即買いの選択で間違いないと思います。私は、山岸逢花と天使もえのラブドールを追加しました。届くのが楽しみです。

<AV女優のラブドール一覧>
AV女優ラブドール作品
山岸逢花
楓カレン
枢木あおい
戸田真琴
天使もえ

最後まで読んでくれたあなたへの特別オファー


記事を最後までご覧頂きありがとうございました!

最後まで読んでくれた貴方へ特別なプレゼント
最後まで読んでくれた貴方への
特別なプレゼント
➁素人女性と即出会えるアプリ
性交率66%(3人中2名)
✅完全無料・身バレ無し!
✅LINE交換やビデオ通話を活用できるのですぐ会える。
<即出会える無料のオフパコアプリ8選>



本記事に関するリクエストはこちらお問い合わせください

関連コンテンツ