ホーム > ソープランド初心者

ソープランド初心者:記事一覧

ソープ嬢に好かれて良いサービスを受けるためのテクニック

ソープ嬢に好かれて良いサービスを受けるためのテクニック

吉原高級ソープ嬢とディスカッションを行いソープ嬢に好まれるマナー、やめてほしいと思われている行為についてまとめました。 時代の変化と共に昔はOKであったことも今ではNGであったりますので必ずご確認ください。 好印象であれば、もちろん良いサービスを受けられますので、ちょっとした気遣いで良いサービスをしてもらいましょう。 色々な考えを持った方がいるのはもちろんわかっていますので、「そんなこと言っている人もいるんだ~」くらいの参考でご覧頂き、もしも直した方が良いなーと思うことがあったら変えていきましょう! 目次 予約時、ソープ嬢とのSNSのマナー お店に行くまでの... Read More

吉原の高級ソープランドにローター、バイブなどのおもちゃを持ち込めるか?

嬢によっては大人のおもちゃの使用がOKな場合があります。予約をする時に事前にお店に確認しても答えてもらえませんので、実際に入ってみてその場での交渉になります。ただし、使用済みだと絶対に断られますので、必ず新品を用意して持っていきましょう。持ち込んだおもちゃはそのまま嬢に差し上げるのが良いと思います。 <持ち込みにおススメのおもちゃ一覧> 自宅に配送されても困る方でも最寄りのコンビニ受け取りができるのでご安心ください。 桜木凛がイっちゃったバイブ!2,106円 Womanizer DUO2 ボルドー32,609円 BI STRONIC FUSION ピンク22,968円 LEATHERWORKS... Read More

吉原の高級ソープランドにコスプレを持ち込めるのか?

嬢によってはコスプレを持ち込めば着替えてお出迎えしてくれることがあります。私の経験ではほとんど断られたことはありませんが、予約をする時に事前にお店に確認すると良いです。ただし、使用済みだと断られますので、必ず新品を用意して持っていきましょう。持ち込んだコスプレはそのまま嬢に差し上げるのが良いと思います。 【風俗持ち込みで人気のコスプレTop10】 風俗嬢に聞き込み調査を行い、人気のコスプレをまとめました。全てコンビニ受け取り可能です。 No1. セパレートセーラー服 可愛らしさがありながらもドキッとさせられる大人向けの制服風コスプレセット。 トップスはシースルー素材なので軽やか且つ清涼... Read More

初めてのソープランド

初めてのソープランド

目次 ソープランドとは 初めてでも失敗しないソープ店の選び方 ソープランドの予約から入店までの流れ ソープランドの受付からサービスの流れ ソープランドのエチケット ソープランドに行く前の準備 ソープランドにコスプレを持ち込めるか? ソープランドにおもちゃを持ち込めるか? 割引、キャッシュバックが無いか確認しましょう ソープランドとは ソープランドとは、浴槽とベッドがある個室で女の子(ソープ嬢)とキスやフェラから本番(セックス)まで期待できる店舗型風俗店のことです。ソープランドと名乗っているお店... Read More

1